年度末です。

仕事が山盛り〜〜〜。書類いっぱい〜〜〜。この3連休でさっくさく進めるつもりなのだけれどやる気が出な〜い〜゜・゜(ノД`)゜・゜…嘆いても始まらないので、ちょっとずーつちょっとずーつ進めています。連絡帳は10冊書いた!人間、何もしてなくても「やらなきゃいけない。」「あれやってない。」って思うことで心の疲労になるらしい。何かの雑誌で見た。で、疲れたのでちょっとネット。


もう、卒園進級の時期です。式の練習の時点でかなりキテいる私。泣かないでおこうと思ったんやけどなー。目立つしさ(…)主役は年長の先生なのだしね。けれど、当日もヤバそうよ。だって大変な子たちだったから!!!!でもそういう子たちほど愛しいし、大好き。