曇りのち、快晴とギフト。

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)

ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)

今の私の応援ソングです。すごく気持ちがすーっとする曲なんです。いまさらですけれども。なんかそういう曲ありませんか?時期的にブームになるというか…。その関係で、朝のアゲ曲はBelieveです。朝はBelieveとギフト聞いて仕事行って、帰りは曇りのち、快晴聞いて帰ります。ギフトはねー、この前ANNで昭仁さんが生歌やったんだよね。なんかその歌がものすごく良くて感動して、再び良さを感じたの。それから、ラジオでの生歌を毎日聞いて朝仕事行く用意したりしてますwww

あと最近サクラサケをよく聞きます。仕事を始めた4月頃に車の中でこればっかり聞いてました。なので、聞いてるとそのときの温かかった空気や、毎日車で通ってた桜がいっぱい咲いた川沿いの景色とか、仕事場の駐車場とか、職場の人にメアド書いた紙もらったこととか、そういうのを、ばーっと思い出す。それがもう、5年近く前の話です。